ひとりぼっち観戦記(05/12/10)

久しぶりにひとりぼっちでの阪神競馬観戦。
退屈なおかげで、ちょっと撮りすぎちゃいました(^_^;)
長いので覚悟してお付き合い下さいまし。


本日のゲストは、ゲゲゲの鬼太郎ファミリーです。


背後でねずみ男が踊っててもアタシは気にしないっ!(笑)
まずは、2Rの2歳未勝利戦です。


コスミックパワー(バブルガムフェロー産駒)

スナークムサシ(フジキセキ産駒)


パーフェクトラン(オジジアン産駒)

ゼンノアバンサ(グラスワンダー産駒)


シゲルカイコシ(ホワイトマズル産駒)

トーホウテンショウ(バブルガムフェロー産駒)


ヤマニンルンタ(ティンバーカントリー産駒)

アルスボヘミアン(バブルガムフェロー産駒)



スティーブバローズ(キングマンボ産駒)

ミッキーデヒア(デヒア産駒)


ここから、ステイの娘のみ。


チェリーサウンド

(ステイゴールド産駒)


青鹿毛の女の子です。

口が開いちゃってますよ〜。



目の前で止まってくれた。ラッキー♪

なかなか凛々しいですねぇ。



尻尾にはリボンではなくチェリー。

ちゃんと言う事聞くんだよ〜。



「あ、おかあちゃんだ!」 み、見つかっちゃった(笑)


初めて自分のお目当ての仔が、目の前で止まりました。
やっぱり青鹿毛さんは可愛くて良いなぁ♪ うふふ。

←←TOP    NEXT→



inserted by FC2 system